SSブログ

関ジャニ オモイダマ 予約受付中です。 [音楽]



何かを乗り越えようとひたむきに頑張っている人、つまり日本全国の頑張る人たちへ「オモイダマ=おもいだま」を伝えていきたい。



New singleは、2014夏の高校野球ソングに採用され、

スポーツ番組「熱闘甲子園」のテーマソングにもなった「オモイダマ」。

初回限定盤 CD+DVDが楽天ブックスで予約受付中です。

全国の高校生から『“夢に向かって”頑張る人へ、支えてくれるあの人へのあなたの想い』

というテーマでフレーズを募集。

その中から選ばれたフレーズが実際の歌詞に盛り込まれた。

高校生の管楽器プレイヤーがオーディションを経て選ばれ、レコーディングに臨んだ。

ひとつの大きなオモイが結実し楽曲が完成。

そうして生まれた曲に関ジャニ∞が命を吹き込む。

皆さんがそれぞれ自由に意味を汲みとってほしいという思いも込めて、

最終タイトルは、メンバー全員で「オモイダマ」に決定。

Music Clipは、ドキュメンタリータッチでスケール感豊か。

様々な人の思いをのせて歌うメンバーの熱い魂が、

ひとつになっていく。

ジャケット写真の撮影場所は、阪神甲子園球場。

内容の詳細は
【CD】
1.オモイダマ
  作詞:松原さらり 作曲:南田健吾 編曲:大西省吾
  ブラスアレンジ:YOKAN
2.純情恋花火
  作詞・作曲:平義隆 編曲:久米康嵩

【DVD】
「オモイダマ」Music Clip + メイキング映像

こちらからご覧になれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オモイダマ(初回限定盤 CD+DVD)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。